エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】安達祐実、変装なしで電車に乗っても気づかれず…変わらぬ美しさに「歳を取らない魔法?」

大物女優ともなれば、街を歩く時は変装必須かと思いきや…。女優の安達祐実が電車に乗っている動画を公開した。普通に電車に乗る安達祐実の姿に、ファンからは驚きの声があがった。また、その美肌に「透明感が半端ない」という感嘆の声が寄せられている。

17日、女優の安達祐実がInstagramを更新。「中2女子と駅で待ち合わせ」と記して、自身の顔を撮影した動画を投稿した。動画ではひたすら安達の顔のドアップが映し出されているが、何やら背景が動いている。そう、安達祐実は電車に乗っていたのだ。

この投稿を見たファンからは「電車に乗ってるなんて!!」「芸能人が電車乗ってるのなぜか違和感があります」という驚きの声があがった。安達祐実といえば2歳で雑誌モデルとしてデビュー、子役として活躍し、1994年に主演を務めた『家なき子』で大ブレイクを果たした。その後も女優として着実にキャリアを積み、今では一流女優となった安達祐実が普通に電車に乗っている姿は想像し難いのだろうか。

「周りの方たちにバレないんですか?」というファンの質問に対し、安達は「まったく気づかれないですよ」と返信していた。どうやら電車に乗っていても声をかけられることはほとんどないようだ。

安達祐実が電車に乗っていることも驚きだが、それ以上に衝撃を受けたのがその美しさだ。チェック柄のマスク越しに見える美肌、そして白目も完璧と言っていいほど美しい。これには「スッピンですか? 可愛いです」「透明感が半端ない」などの声があがっていた。

現在は39歳で2児の母親でもある安達祐実だが、

1 2