エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】安達祐実、変装なしで電車に乗っても気づかれず…変わらぬ美しさに「歳を取らない魔法?」

いつまでも若々しさをキープしていると話題だ。ネット上では「安達祐実さんってどうなってるの? 歳取らない魔法でもかかってるの?」という声も見受けられる。

安達は昨年9月、雑誌『MORE』のインタビューで美肌の秘密について語っていた。それによると、30代になってからはマスカラやアイラインを控えめにしたナチュナルメイクにシフトしたという。その他にもスキンケアの見直しや食生活を改善したそうだ。

彼女のもう1つの魅力は、良い意味で飾らない“ナチュナルさ”だ。驚くべきことにInstagramでもファンのコメントに対してこまめに返信をしている。今回も「眉マスカラって何使ってますー?」という質問に対して、「眉マスカラは最近使ってないですー」と返信していた。

SNSやブログをやっている女優は多いが、安達のようにこまめに返信する人はそう多くはない。誰もが知る女優でありながら電車に乗り、ファンとも気軽に触れ合うナチュナルさ。安達祐実の美しさは内面からきている部分も大きいのかもしれない。

(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

1 2