楽曲『Lemon』でその名を世に知らしめたシンガーソングライターの米津玄師。2018年1月期放送TBS系連続ドラマ『アンナチュラル』の主題歌として書き下ろされた同曲は、ダウンロード含めて300万を超すセールスを記録し、カラオケでも大人気だ。あまりにも有名な『Lemon』とは対照的に米津自身は番組への出演は多くないが、SNSでは素顔をのぞかせることも。17日にはインスタグラムを更新し、188cmの高身長でモデルのような佇まいを披露し「カッコいい」「スタイル良すぎます」などと反響を呼んでいる。
17日に「#givenchyofficial」「#matthewmwilliams」とハッシュタグを付けて4枚の写真をインスタグラムに投稿した米津玄師。フランスのファッションブランド「ジバンシィ(Givenchy)」の2021年春夏コレクションは、34歳という若さで起用されたマシュー・ウィリアムズ氏が初めて手がけているが、米津はブラックで統一したレザーのブルゾン、パンツ、シューズを着用し、立ち姿やソファーに座った姿を披露した。188cmと高身長で細身の米津だけに、ややオーバーシルエットのブルゾンからスリムな脚が伸び、スタイリッシュな着こなしだ。
この投稿に「カッコよすぎます」「無茶苦茶カッコ良すぎる!」などと「カッコいい」の声が相次ぎ、「やばい 失神する」「見惚れます」「目の保養」「米津さん…更にレベルアップした神か何かですか?」とファンが歓喜している。また「スタイル良すぎます」「米津さんが細身だからこんなダボっとしたのも似合うんですね 靴を入れたら190センチ超えですね!」と米津だからできる着こなしだというコメントも寄せられている。
今回のまるでモデルのような写真を見て、改めて身長を意識したファンもいるかもしれないが、