エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】流れ星・瀧上と離婚の小林礼奈、モノマネしていた石原さとみ結婚と発表かぶり「なんちゅータイミング」

「彼は自分が世界で一番イケメンだと思っているようで、そんな所に一目惚れして 私からアタックしました」とゾッコンだったようだが、このたび結婚生活に終止符を打った。

かつて小林はモノマネ芸では、フジテレビ系バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」などに出演していた。前田敦子や指原莉乃の他に石原さとみのモノマネもしていた小林。ブログに「石原さとみさんのモノマネしていた私が、石原さとみさんの結婚発表と同じ日に離婚発表するとは…ね。」と皮肉な偶然に触れて「なんちゅータイミングだよ。」と突っ込んでいる。「石原さとみ 一般男性と結婚へ」「流れ星・瀧上 タレントと離婚」が並んで掲載されているニュースサイトの写真も添えて、「石原さとみさん ご結婚おめでとうございます。」と祝福した。

石原さとみのモノマネをする小林礼奈(画像は『小林礼奈オフィシャルブログ 2014年4月21日付「ものまねグランプリ」』のスクリーンショット)

奇しくも石原の結婚報道と同日に離婚発表したことにつき、コメント欄には「愛する2人別れる2人」「転機はチャンスの前触れ」「またモノマネしないのかなー?」「礼奈ちゃんのものまね可愛くて好きです!」「あやさんのモノマネ、上手いですよね」などのメッセージが寄せられている。

瀧上もブログで石原の結婚と自身の離婚の2つの記事が並んで掲載されている写真に「どーゆー並びだよ!」と自虐を放ち、小林とよく似た内容の投稿をしている。このあたりは似たもの夫婦だったようだ。

画像は『小林礼奈 2020年7月7日付Instagram「ファンデーションと、リップ、紫アイシャドウだけメイク」、2020年9月20日付Instagram「#温泉」』『小林礼奈オフィシャルブログ 2014年4月21日付「ものまねグランプリ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

娘と日帰り温泉を楽しむ小林礼奈(画像は『小林礼奈 2020年9月20日付Instagram「#温泉」』のスクリーンショット)

1 2