イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ、米大統領選投票デビューを“初体験”に例えて報告「怖かったけど…妻が愛を込めて卒業させてくれた」

ライアンの投稿と同じ写真をシェアし「これはライアンにとって初めての経験だったの。彼は当然のように怖がっていたわ。でもコトは早く済んだわ、とっても早く終わった。彼は泣いていて、私も泣いたふりをした。そして彼は友人達に電話をかけたの #VoteEarly」とライアンのジョークに便乗するように夫婦で投票を済ませたことを報告した。しかしフォロワーの何人かは、ブレイクが投稿した写真を見て彼女の足元に違和感を覚えたようだ。ライアンの投稿では裸足だったブレイクが、ブラウンのオープントゥヒールを履いているのだ。パッと見はわからないが実はこれ、ブレイクが自身で落書きしたものだという。ブレイクは夫の大統領選投票デビューの記念写真を裸足で台無しにしたくなかったのか、お茶目にもこのように書き足したようだ。

その後もお互いのInstagramストーリーでブレイクの落書きをいじり合い、微笑ましいやりとりを続けたライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー。今となってはライアンの初投票よりも、ブレイクのユニークな落書きに注目が集まっているもようだ。

画像は『Ryan Reynolds 2020年10月22日付Instagram「This is my first time voting in America.」』『Blake Lively 2020年10月22日付Instagram「It was Ryan’s first time.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

ブレイクの足元に違和感が…(画像は『Blake Lively 2020年10月22日付Instagram「It was Ryan’s first time.」』のスクリーンショット)

1 2