イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェフ・ブリッジス、悪性リンパ腫を告白「現在治療中で予後も良好」

映画『ビッグ・リボウスキ』『恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ』などで知られる俳優ジェフ・ブリッジス(70)が、悪性リンパ腫と診断されたことを自身のSNSで公表した。現在は優秀な医療チームのもとで治療を始めており、予後は良好だという。

現地時間19日、ジェフ・ブリッジスがSNSで声明文を発表した。ジェフは自身が映画『ビッグ・リボウスキ』(1998年)で演じたジェフリー・リボウスキこと“デュード”を引き合いに出し、このように伝えている。

「デュードならこう言うだろう。『新たなヤバいことが、明るみに出たぞ』ってね。」
「悪性リンパ腫と診断された。深刻な病気だが、素晴らしい医師チームに恵まれ幸運だと感じている。それに予後も良好だ。」
「治療はすでに始めていて、今後も回復の様子を投稿していくつもりだ。家族や友人達からの愛とサポートに、深く感謝している。」

最後にジェフはファンに向けて「皆様からの祈りやお見舞いの言葉に感謝する」と伝えた後、米大統領選挙への投票を呼びかけた。

「投票に行くのを忘れないでくれ。僕達はみんな仲間なんだから。愛を込めて、ジェフより。」

悪性リンパ腫の治療中と告白したジェフ・ブリッジス(画像は『Jeff Bridges 2020年8月26日付Instagram「One of the things I love most about my @BreedloveGuitar is that it’s made from sustainable wood.」』のスクリーンショット)

ジェフからの突然の発表に、

1 2