イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ドレイクの愛息が3歳に 誕生日は家族も貴重なショットを続々公開

カナダ出身の歌手ドレイク(33)の愛息アドニスくんが、現地時間11日に3歳の誕生日を迎えた。この日を記念してドレイクとアドニスくんの母親であるソフィーさん、ドレイクの父親が自身のInstagramでそれぞれ貴重なショットとお祝いのメッセージを公開した。アドニスくんの貴重なショットを見たフォロワーからは、お祝いのコメントが続々と届いている。

現地時間11日、ドレイクが3歳の誕生日を迎えた息子アドニスくんを祝う様子を自身のInstagramに公開した。アドニスくんは2017年、フランス出身の元アダルト女優で現在はアーティストとして活動するソフィーさん(Sophie Brussaux)とドレイクの間に授かった誕生した。ドレイクは今年3月にアドニスくんの写真を初公開し、大きな話題になった。

このたびドレイクが披露したのは、大きな風船に囲まれた部屋でドレイクとアドニスくんが座ったまま楽しそうに微笑み合っているショットだ。アドニスくんの年齢である3の数字や「アドニス」の文字が入ったロケット型、星型などの風船が沢山飾られている。写真には一言「若いスタミナ」との言葉が添えられた。

アドニスくんの可愛い姿を見たフォロワーからは、3歳の誕生日を祝うコメントが多数届いた。

「急速に成長してるね。すでに、撮影会の準備ができているようだ。」
「若いレジェンドだ。」
「誕生日おめでとう、若い王様。」

ドレイクはInstagramストーリーでも写真を公開、

1 2