イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケヴィン・ハート妻、産後9日目にして見事スリムダウン 最強ボディを披露

先月末、俳優ケヴィン・ハートとの間に第2子となる女児を出産した妻エニコさんが、このほど自身のInstagramストーリーを更新した。そこにはスリムな産後ボディをとらえたセルフィーがアップされているが、エニコさんはこの時点でまだ産後9日目。すでにかなりスリムダウンした驚異の美ボディが注目を集めている。

『セントラル・インテリジェンス』(2016年公開)や『ジュマンジ』シリーズで知られる米出身俳優兼コメディアン、ケヴィン・ハートの妻エニコさんが米時間先月29日、夫妻にとって第2子となる女児を出産した。ファーストネームには“カオリ”、ミドルネームには“マイ”と日本人の名前を付けた夫妻、アメリカでは珍しいユニークなネーミングには「美しい名前」「なんて素敵な響きなの!!」と称賛コメントが寄せられ、米時間5日にエニコさんが

「私の娘、オリ(カオリちゃんの愛称)、あなたは私が望んだ以上のかけがえのない存在よ」

とのメッセージとともに母娘ショットを公開すると、「デスティニーズ・チャイルド」のケリー・ローランド人気司会者のチェルシー・ハンドラーらセレブ仲間からも祝福コメントが集まった。

カオリ・マイちゃんとの母娘ショット(画像は『EH 2020年10月5日付Instagram「when your heart literally lives outside of your body all over again.」』のスクリーンショット)

待望の女児を授かり幸せいっぱいのエニコさんだが、産後わずか9日にしてすでにワークアウトを再開した様子。産前もギリギリまでエクササイズを続けるなどアクティブなマタニティーライフを送っていたエニコさんは8日、オレンジ色のウェアに身を包んだ姿をInstagramストーリーに投稿した。およそ340万人のフォロワーに向け、

1 2