エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】バービー、顔入れ替えアプリで安室奈美恵さんの『Hero』に挑戦するも謝罪「ここまでヒドイの見たことない」

違和感が非常に大きく「ここまでヒドイの見たことない」とがっかり。あまりの不出来に「安室ちゃんごめんなさい…」と謝罪までしている。

コメント欄でも「ちょっと…妖怪感でちゃってますね」「怖い怖い怖い」「これはやばい! ひどい」との声はあるものの、「安室ファンですが、よくぞやってくれました笑」「大爆笑! むしろ安室ちゃんファンは喜んでますよ。怖いけど面白かったのでオッケーです」と安室さんのファンからは歓迎の声も見受けられる。この『Hero』MVバージョンは他の方も挑戦しているが、自然に馴染んでいる動画は本当に少ない。バービーのインスタグラムを見て挑戦したフォロワーもいるようだが「私もやってみたら、バービーさんよりヤバかったです…人に見せれないレベル」「笑って見てたけど、私もいまやったら、バービーさんに似てる顔になった」との声が届いている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2