エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】バービーの攻めた“美尻”に絶賛の嵐 自身プロデュースの下着モデルに 「女子力見習いたい」の声も

お笑い芸人のバービー(フォーリンラブ)が22日、インスタグラムにランジェリー姿のセクシーな写真を公開した。このランジェリーはバービー自身がメーカーにアイデアを持ち込んで作られたもので、そのモデルを務めたバービーには「美ヒップ」「おしりキレイ」と称賛が相次いでいる。

20日放送の日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』ではバービーに密着し、さまざまなチャレンジをする様子が紹介された。その1つが下着のプロデュースで「自分の体型でも似合う下着をプロデュースしたい」と考えたバービーは、約2年前に自らランジェリーメーカーにデザイン画を持参し、テーマや素材などとともにブラジャーとショーツを提案、来月の発売にこぎつけた。

そのなかでも前面にレースを施したセクシーなランジェリーでは、バービーは「(Tバックよりもパンティ寄りの)ソングをはきたい」とヒップをあらわに。紐を幅広にして食い込みを軽減したのがバービー流だ。バービーは美尻作りのためにこれまで汗を流しながらEMSトレーニングにも励んできたのだ。

他のモデルからも好評なランジェリー(画像は『バービー 2020年1月22日付Instagram「クイーンブラは、1番私のメッセージを込めた下着です。」』のスクリーンショット)

その甲斐あって、自身がプロデュースしたランジェリーを自らがモデルとなって身に着けた写真がバービーのインスタグラムにて公開されると、コメント欄には「お尻めっちゃエロ綺麗」「お尻きれー つるつる」「バービー最高 めっちゃ綺麗。お尻も綺麗」「バービー美ヒップやん」「お尻が素敵です。欲しくなります」とヒップへの絶賛で溢れている。『深イイ話』のスタジオでも、

1 2