エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】香川照之のTwitterが大喜利状態に 半沢直樹が「やり返す!3人」は誰?

大和田の名セリフをパロディにした「わからないDeath!!」まで飛び出す大喜利状態となった。

もちろん「紀本常務、中野渡頭取、箕部幹事長」、「これが本線です!」と真剣に考察した意見もあり、「箕部幹事長、紀本常務、乃原弁護士だと思います。白井さんとアンジャッシュ児嶋さんは、箕部から離反して最後に半沢組に入るような気もします」、「3人まとめて…!! 箕部、紀本、乃原、かな? 白井大臣は最終的に味方になってほしい」という声も見受けられた。

9月20日放送予定の第9話は15分拡大スペシャルとなっており、一段と濃い内容になりそうだ。予告で半沢直樹が口にした「3人」とは誰なのかに注目したい。

画像は『半沢直樹 2020年3月15日付Instagram「――あの場面を、もう一度――」、2020年3月20日付Instagram「日曜劇場『半沢直樹』、新キャスト一挙発表。国土交通大臣 白井亜希子/江口のりこ」「日曜劇場『半沢直樹』、新キャスト一挙発表。進政党重鎮議員 箕部啓治/柄本明」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

柄本明演じる進政党幹事長・箕部啓治(画像は『半沢直樹 2020年3月20日付Instagram「日曜劇場『半沢直樹』、新キャスト一挙発表。進政党重鎮議員 箕部啓治/柄本明」』のスクリーンショット)

1 2