エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】広瀬アリス“すずイズム”に戸惑う 妹に「モノマネ音声」をムチャぶりされ「本当なんなの?」

フォロワーから「愉快な姉妹ですね 微笑ましい」、「今日も今日とて広瀬姉妹は癒し」、「やり取り平和」などの反響があった。

フォロワーも「これぞ『すずイズム』誰も理解できません(笑)」、「謎の会話!!」、「多分ですけど、試されてますね」、「じゃあ、間を取ってIKKOさんのモノマネ音声を送りつけてあげましょう」と楽しんでいるようで、“すずイズム”に戸惑う広瀬アリスという構図さえ“広瀬姉妹”の魅力になっているのかもしれない。

遡れば2015年11月29日、広瀬すずはTwitterで姉妹喧嘩を明かして「今の状況は私が悪い。悪意があるよくない」と認めていた。一方、広瀬アリスはブログで姉妹喧嘩について「とりあえず、妹にとても怒ったので、何かを奢ってもらお~」とほのめかしており、当時から関係性はあまり変わっていないようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2