イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子&キャサリン妃、老舗ベーカリーでベーグル作りをお手伝い

英王室ウィリアム王子(38)とキャサリン妃(38)夫妻がこのほど東ロンドンを訪問し、職業安定所とイスラム教寺院を訪れた後、ブリック・レーンにある老舗ベーカリーでベーグルを作るお手伝いをした。夫妻は約3kgのパン生地を捏ねて形を整え、30個のベーグルを作った。

ケンジントン宮殿が現地時間15日に公式SNSを更新し、ウィリアム王子キャサリン妃が老舗ベーカリーで手伝う様子を捉えた動画を公開した。ロックダウンの間、ウィリアム王子夫妻は3人の子供達と共にノーフォーク州のアンマー・ホールに滞在していたが、現在はロンドンにあるケンジントン宮殿に戻ったと見られている。

東ロンドンを訪れたウィリアム王子夫妻は、ロンドン・ブリッジの職業安定所とホワイトチャペルのイスラム教寺院を訪問し、コロナ渦の中どのように地元のコミュニティをサポートしたのかなどについて話し合った。夫妻はその後、ブリック・レーンにある有名なベーグル店を訪れた。

ロンドンのブリック・レーンは、リング状のパン“ベーグル”の店が立ち並ぶことで有名な通りである。ウィリアム王子夫妻が訪問した「ベーグル・ベイク」は1974年に創業した老舗ベーカリーだ。通常は24時間営業で一日中客足が絶えないが、感染拡大防止対策のために営業時間を短縮、最近になってようやく24時間営業を再開したという。夫妻が同店で手伝う様子を公開したケンジントン宮殿は、このように言葉を添えた。

「ロンドンの最も代表的なベーグル店の舞台裏を見るための訪問です。“ベーグル・ベイク”はパンデミックの間、営業時間の短縮を余儀なくされましたが24時間営業に戻り、地元のコミュニティをサポートしています。」

ウィリアム王子とキャサリン妃は、

1 2