イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子&キャサリン妃、老舗ベーカリーでベーグル作りをお手伝い

それぞれの洋服の色に合わせたマスクを着用、作業前には手を消毒し、エプロンと手袋をしてパン作りを始めた。2人は約3kgのパン生地を捏ね、ベーグル30個を作った。

「ベーグル・ベイク」創業者の息子エリアス・コーヘンさんが、出来上がったベーグルの生地を見て「悪くないね。キャサリン妃の勝ちだと思いますよ」と感想を伝えたところ、ウィリアム王子は「僕達も同意するよ」と答え、トレイの上に生地を置きながら「いつものことなんだ」と笑いながら語ったそうだ。

またキャサリン妃は「どう焼き上がるかを見るまで待つことね。私はビギナーズラック(初心者ならではの幸運)を持っていたんだけど、段々悪化しているんだから!」とジョーク交じりに話したという。

画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2020年9月15日付Instagram「hanking communities, individuals and businesses who have gone above and beyond to help others:」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「ベーグル・ベイク」の前で地元住民に歓迎されるウィリアム王子夫妻(画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2020年9月15日付Instagram「Thanking communities, individuals and businesses who have gone above and beyond to help others:」』のスクリーンショット)

1 2