イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の次男ロメオが18歳に 家族や恋人がレア写真と愛溢れるメッセージでお祝い

現地時間1日、ベッカム家の次男ロメオが18歳の誕生日を迎えた。イギリスでは法的に18歳が成人年齢と認められ、選挙権やアルコール類の購入・飲酒も可能になる。18歳になったロメオを祝し、父デヴィッド(45)と母ヴィクトリア(46)、長男ブルックリン(21)、三男クルス(15)ら家族と恋人ミア・リーガン(17)が、それぞれのInstagramでロメオのレア写真とともに愛溢れる祝福メッセージを送った。

デヴィッド&ヴィクトリア夫妻の次男ロメオ・ベッカムが18歳の誕生日を迎えた1日、家族と恋人が揃って感動的な写真とメッセージを投稿した。

デヴィッド・ベッカムは、ロメオに髭剃りを教えるシーンなど貴重なプライベート写真や動画をスライドショーで公開し、このようにメッセージを添えた。

「僕の幼い息子(もはや、それほど幼くはないが)、18歳の誕生日おめでとう。君は最も美しい人物に成長した。僕達は、君をとても愛している。夢と目標を決してあきらめるな。ここには、君が生まれた日に流れた曲をバックに、僕の腕に抱かれた時から、息子が僕より背が高くなったことを認めざるを得なくなった、最新の瞬間までを収めている。誕生日おめでとう。」

父デヴィッドから髭剃りを教わるロメオ(画像は『David Beckham 2020年9月1日付Instagram「Happy 18th to my little man」』のスクリーンショット)

ロメオの母ヴィクトリア・ベッカムも、自身のInstagramでロメオの幼い頃から現在までのスライドショーを公開した。そして18歳になったロメオへの愛溢れるメッセージを綴っている。

「18歳の誕生日おめでとう。あなたがここまで成長したことを、この上なく誇りに思うわ。内面も外面も美しいあなたを、私達はとても愛している。最も優しくて思いやりがある魂、私達のすべてよ。家族全員から、たくさんのキスを贈るわ。」

母ヴィクトリアが公開した幼少期のロメオの写真(画像は『Victoria Beckham 2020年9月1日付Instagram「Happy 18th birthday @romeobeckham....」』のスクリーンショット)

ロメオの兄ブルックリン・ベッカムは、

1 2