イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃弟ジェームズさん、2度の挙式延期でプロポーズから1年経過「まったくなんという1年だ!」

「髭も剃ったし今年は他にもいろんなことがあったけど、僕にとって何より嬉しいのは、それをアリジー、君と一緒にシェアできることさ。僕らを待ち受ける未来を、これからも君と一緒に歩んでいけることにワクワクしているよ。」

と続けた。

バカンスを楽しむジェームズさん&アリジーさん(画像は『James Middleton 2020年9月5日付Instagram「It’s a year since I asked Alizee to marry me…」』のスクリーンショット)

本来であれば今頃ハネムーンに出かけているはずのジェームズさんとアリジーさんだが、短い休暇を取ってイタリア・シチリア島でバカンスを楽しむことができたようだ。Instagramには豪華ヨットに乗った2人がクルーズを楽しんだり、アリジーさんが読書に耽る姿などが写っており、そのどれもが映画のワンシーンのように美しく、絵になるものばかり。美味しい食事やワインを堪能し、すっかりリフレッシュした様子のジェームズさんは、

「これでまた現実の世界と向き合えそうだよ。」

とポジティブなメッセージを添えている。

ジェームズさんがアップした素敵なバカンス風景の数々には、

「ただただゴージャス!」
「羨ましすぎる~」
「超お似合いのカップル」
「ぜひウエディングに招待してほしい!」
「『リプリー(原題:The Talented Mr. Ripley)』をもう1回観たくなっちゃった!」

など2人を羨むコメントが多数寄せられた。

うつ病やADD(注意欠陥障害)を抱え、かつては暗く孤独な日々を過ごすこともあったが、現在はアリジーさんや愛犬達とともに充実した人生を歩んでいるジェームズさん、そんな弟を姉のキャサリン妃もきっと喜んでいるはず。来年はぜひ豪華なウエディングが実現することを願いたいものだ。

画像は『James Middleton 2020年7月24日付Instagram「56 days ago you were born, 56 days of early starts, lots of poo and half eaten socks but 56 days of pure joy watching you grow.」、2020年9月5日付Instagram「It’s a year since I asked Alizee to marry me…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

後ろ姿もサマになるアリジーさん(画像は『James Middleton 2020年9月5日付Instagram「It’s a year since I asked Alizee to marry me…」』のスクリーンショット)

1 2