海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】美容整形に780万円かけた31歳女性「次は瞳の色を変えて肋骨を切除したい」(豪)

タラさんの夢は大きい。タラさんは「今後、どんな手術をしようかと考えるだけで興奮しちゃうの」と述べ、こう続けた。

「次は瞳の色をもっと鮮やかなグリーンにしたいの。ついでに眼角や瞼の形成をして、前額フェイスリフトもするつもりよ。それに頬へのインプラントと全体のフェイスリフトも必要ね。ウエストを細くするために肋骨の切除も考えているわ。」

そんなタラさんは最近、会費を払うメンバーだけが参加できるSNSのサイトを開設したそうで、『Mirror』によると3日間で約106万円(1万ドル)が集まったという。お金はもちろん自分に投資するそうで、タラさんは変化を続ける自分について次のように分析した。

「私の未来は明るいわ。お金を稼いで、ファンを増やして、もっと整形するの。今は31歳だけど、自分では21歳のように感じるのよ。」

「私は高価なワインと一緒。年を重ねる毎に味わいがでて素敵になるのよ。もちろん手術の力も借りてね。」

整形前のタラさん(画像は『The Sun 2020年9月1日付「PLASTIC FANTASTIC Nurse, 31, spends £55k on 5 boobs jobs and plastic surgery ops and now plans to have ribs removed & eye colour changed」(Credit: Jam Press)』のスクリーンショット)

ちなみにタラさんは手術前の自身の写真を公開しているが、780万円をかけて整形を続けてきた彼女に、当時の面影はほとんどない。タラさんが追い求める理想とは、いったいどんな女性なのだろうか。

画像は『Tara Jayne 2019年11月4日付Instagram「‘The flower doesn’t dream of the bee, it blossoms and the bee comes’」、2020年7月21日付Instagram「The forbidden fruit is always the sweetest」、2019年12月9日付Instagram「Ken & Barbie」』『The Sun 2020年9月1日付「PLASTIC FANTASTIC Nurse, 31, spends £55k on 5 boobs jobs and plastic surgery ops and now plans to have ribs removed & eye colour changed」(Credit: Jam Press)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ケンとバービーを目指す2人(画像は『Tara Jayne 2019年12月9日付Instagram「Ken & Barbie」』のスクリーンショット)

1 2