エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】りゅうちぇるのシックスパックに「バッキバキ」「いつの間に」と驚き 「体脂肪率6%になりました」と告白

タレントで歌手活動もしているりゅうちぇる(24)が30日、インスタグラムで鍛え上げた上半身を公開した。りゅうちぇると言えば、以前はくるくるとカールした金髪にヘアバンド、キュートなメイクをした“ジェンダーレス男子”として注目されたが、シックスパックがあらわになった体脂肪6%という男らしさを漂わせる体に、「鍛えていたんだ!」「腹筋ヤバっ」など驚きの声があがっている。

24歳にして1児のパパという顔も持つりゅうちぇる。インスタグラムでは家族の様子も投稿されているが、6月30日には妻でモデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコの25歳の誕生日を「Happy Birthday Princess!」「いつもたくさんの愛をありがとう」と愛息リンクくんと祝福。ぺこにぴったりのポップでカラフルなケーキを特注したようで、ぺこも満面の笑みを見せている。7月11日にはリンクくんが2歳になり「感謝の気持ちを忘れず、そして家族の笑顔を、パパとして、この先ずっと守っていけるように頑張ります」と父親として決意を新たにしていて、フェミニンなルックスや話し方は健在であるものの、力強く頼もしい印象を受ける。

ぺこの誕生日を祝うりゅうちぇると愛息(画像は『RYUCHELL 2020年6月30日付Instagram「いつもたくさんの愛をありがとう」』のスクリーンショット)

近頃は髪色も金髪の他にピンク、オレンジと頻繁に変えていて、そのたびにファンを「似合ってる」「めっちゃ可愛い!」と喜ばせている。また5月には流行りの地雷メイクに挑戦したり、キャバ嬢になり切ったりしてフェミニン度を全開にさせていた。

キャバ嬢に変身したりゅうちぇる(画像は『RYUCHELL 2020年5月22日付Instagram「【キャバ嬢さんになりました】」』のスクリーンショット)

そんな可愛らしいイメージを持つりゅうちぇるが、

1 2