エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】りゅうちぇるのシックスパックに「バッキバキ」「いつの間に」と驚き 「体脂肪率6%になりました」と告白

鍛え上げた上半身を突然公開しただけに「いつの間に鍛えてたのーー?」「お! なにげに鍛えてるんだ!! さすが」「え! すごい頑張ったんですね!」「すごい…! 努力の賜物ですね」とファンは仰天しながら称賛している。腹筋が割れているため「シックスパック!!!」「腹筋ヤバっ」「バッキバキ 板チョコやー」「こんなに腹筋割れてるかと思わなかった」と腹筋に見とれる人も見受けられる。

鍛え上げた上半身を披露したりゅうちぇる(画像は『RYUCHELL 2020年8月30日付Instagram「体脂肪率6%になりました~~」』のスクリーンショット)

りゅうちぇるは「体脂肪率6%になりました~~」と明かしていて、脂肪が少ない男らしい筋肉質の体に。「意外すぎて」「ギャップ」という声もあるが、実はすっぴんのヒゲ面を披露することもあるりゅうちぇる。以前はヒゲの剃り跡を指摘されると大変嫌がっていたりゅうちぇるの意外な姿にファンも「誰!?」と驚いたが、「男感がすごい」「渋い」とこちらも好評だった。今回「可愛かったりカッコ良かったりすごい」とのコメントもあり、りゅうちぇるは可愛らしいだけでなく、可愛らしさとかっこよさのギャップを新たな魅力として身につけたのかもしれない。

画像2~5枚目は『RYUCHELL 2020年6月30日付Instagram「いつもたくさんの愛をありがとう」、2020年5月22日付Instagram「【キャバ嬢さんになりました】」、020年8月30日付Instagram「体脂肪率6%になりました~~」、2020年6月26日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

髪をオレンジ色にしたりゅうちぇる(画像は『RYUCHELL 2020年6月26日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2