エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】石田ゆり子「根拠のない記事」に苦言 お見合い報道否定「呆れるしかないです」

私服のファッションが注目を集めることも珍しくない。このように穏やかに自然体で生活している姿に憧れているファンもいるだろう。加えて仕事も順調で、今年はメインキャストとして出演した映画『望み』と映画『サイレント・トーキョー』が秋以降に公開予定だ。独身であることから、2019年4月にTVCMにて夫婦役で共演するムロツヨシと記者発表会に出席した際には「ゆり子さんとムロさんとってもお似合いです」「ガチで結婚してほしい!! 役所にそのまま届けを」とさらなる幸せを願うファンも現れた。

同じく俳優の窪田正孝も自身に関する報道に異議を唱えたことがある。2019年7月に窪田は主演映画のキャストやスタッフと食事に行ったことが週刊誌により報道された。その舞台挨拶に登壇した窪田は「7時間ぐらい(松田)翔太さんに拘束(された)って書いてあったんですけど、僕お酒飲めるし、別に拘束されてないし」と記事内に“お酒が飲めない”と書かれていたことなどを舞台挨拶の取材に来たマスコミや一般客の前でキッパリと否定した。

今回の石田ゆり子の苦言に、コメント欄には「ゆりこさん、大丈夫です ここに来るみなさんはわかってます」「記事のことなんて、気にせずに熱中症に気をつけてお仕事頑張ってください」「ホントにその通りです 根拠のない事は発してダメです」「私は絶対に違うと思って、ゆりちゃんだけを信じてます」「読んでる側もそんな事だろうと思いましたよ(笑)」「ゆりこさんの心が晴れますように」など石田の心情に寄り添うメッセージが溢れている。

画像2、3枚目は『石田ゆり子 Yuriko Ishida 2020年8月19日付「撮影は、まいにち暑さとの戦いです。」、2020年8月14日付「今日もロケです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

最近の石田ゆり子、お肌ツヤツヤ(画像は『石田ゆり子 Yuriko Ishida 2020年8月14日付「今日もロケです」』のスクリーンショット)

1 2