エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】瀬戸康史&山本美月夫妻に「男女逆転しても美男美女」の声 「女装男装ウェディングフォト撮って」と希望も

その際には「優しい顔だちで目元もぱっちりだから、女性に見えました」「女装姿もとっても綺麗で素敵」「可愛い、惚れる」など好評だった。当時のブログで瀬戸は「ネットで女優さんやモデルさんの画像や動画をひたすら見て仕草や立ち方などを研究したり、自分の顔にあったメイクを探したり、人生初の脱毛を経験したり、減量のため1日1食を心掛けたり…」と役作りに努めていて、なおさら美しい女性に仕上がったのだろう。

女装する美男子役の瀬戸康史(画像は『瀬戸康史オフィシャルブログ 2017年12月7日付「海月姫」』のスクリーンショット)

また山本美月もこれまでにたびたび男装姿を披露してきた。今年で言えば山本美月が主演した『ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~』(読売テレビ・日本テレビ系)の2月13日放送・第6話で山本は学ラン姿に。2月7日にインスタグラムに3枚の写真を投稿したが「男前過ぎます」「そこいらのイケメンよりカッコ良い」「もう言葉も出ません 凄すぎます」と感動する声まであがっていた。

学ランを着た山本美月(画像は『MIZUKI YAMAMOTO 2020年2月7日付Instagram「昨日は『ランチ合コン探偵』観てくださった皆様、ありがとうございました」』のスクリーンショット)

そんな役を演じてきたこともあるのか、今回の結婚で「このカップル男女逆転すぎん?」「男女逆転感あっていいな」「これ以上ない男女逆っぽい顔だなぁ」「女装が可愛い瀬戸くんと男装が麗しい美月ちゃん」「女装が最高にかわいい瀬戸くんと男装が最高に格好いい山本美月ちゃんの結婚いいな」などのコメントが少なくない。「お互いが美形すぎて男女どっちもいけそう」「男女入れ替わっても超絶美男美女カップル」「男女逆転しても美男美女よな」「男女逆転しても美男美女のお二人じゃん、尊すぎる」と美形の2人は女装や男装をしてもやはり美形だといった指摘や、「どっちも女装男装似合うって言われてんなら、子どもが男女どっちに似ても美形ってことだよね」と2人の子どもを思わず想像した人もいたようだ。

画像3~7枚目は『瀬戸康史オフィシャルブログ 2017年12月7日付「海月姫」、2018年3月19日付「ありがとう…海月姫」』『MIZUKI YAMAMOTO 2020年2月7日付Instagram「昨日は『ランチ合コン探偵』観てくださった皆様、ありがとうございました」、2020年1月15日付Instagram「ドラマ『ランチ合コン探偵』第2話、明日OAです!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

月9ドラマ『海月姫』にて(画像は『瀬戸康史オフィシャルブログ 2017年3月19日付「ありがとう…海月姫」』のスクリーンショット)

学ラン姿が麗しい山本美月(画像は『MIZUKI YAMAMOTO 2020年2月7日付Instagram「昨日は『ランチ合コン探偵』観てくださった皆様、ありがとうございました」』のスクリーンショット)

イケメンと評判の山本美月(画像は『MIZUKI YAMAMOTO 2020年1月15日付Instagram「ドラマ『ランチ合コン探偵』第2話、明日OAです!」』のスクリーンショット)

1 2