エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本美月、ボーイッシュな姿に反響「八乙女くんに見えました」

ディーン・フジオカ主演ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』(6月14日終了)ではヒロイン・すみれ役を演じた山本美月。その役柄とは違った表情をインスタに公開して、「別人かと思った。きりっとしていて、良いですね!」とフォロワーの注目を集めている。

7月6日、彼女が『MIZUKI YAMAMOTO mizuki_yamamoto_official Instagram』に投稿したのはファッション誌『SPRiNG』でのコーディネートだ。

なかでも髪を後ろでまとめ、レザーベストでキメた姿はボーイッシュな感じで「男前! カッコ良い!!!」「イケメンの最高峰!!」「このまま女ロッカ―役できそうなくらいかっこよすぎる」などの反響があった。

「ジャニーズの人に似てる、名前わからんけど」「一瞬、ほんとに八乙女くんに見えました」や、

1 2