エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】横浜流星、舞台中止は「僕に大きな責任がある」 ファンは「お願いだから自分を責めないで!」

満身創痍になりながらも稽古した作品が日の目を見なかったことが悔しい―と胸のうちを赤裸々に記している。

横浜のこうしたファンや仕事関係者への謝罪が続いていることに、ファンは心を痛めているようだ。「流星君!! だから、流星君のせいじゃないの!! お願いだから自分を責めないで」「悪いのはコロナです!! 元気ならばまたチャンスは来ると思うので、待ってますよ」「誰も悪くないです。こんなに感染者がでた今 中止になったのは当然の事。今は、ゆっくり休んで下さいね」「お気持ちは、痛い程伝わります。今のコロナ禍では誰が感染してもおかしくない状況です。どうぞ責任を重く感じないで下さい」「ファンとしては、流星君が元気で笑顔で居てくれる事が一番だな。もう謝らないでね」など、1万件を超す励ましの声が寄せられている。今はゆっくり静養して、撮影が再開した8月12日スタートのドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)への現場復帰を目指してもらいたいものだ。

画像2枚目は『横浜流星 2020年7月31日付Instagram「舞台『巌流島』全公演の中止が決まりました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

横浜流星「本当に悔しいです」とも(画像は『横浜流星 2020年7月31日付Instagram「舞台『巌流島』全公演の中止が決まりました。」』のスクリーンショット)

1 2