エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】横浜流星、舞台中止は「僕に大きな責任がある」 ファンは「お願いだから自分を責めないで!」

新型コロナウイルスに感染し入院していた俳優の横浜流星(23)が7月31日、インスタグラムを更新した。前日には退院を報告し「多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び致します」と謝意を示していたが、長文で謝罪を続ける横浜を「今はとにかく体力の回復に努めてほしい」、「自分を責めないで」とファンは懸命に元気づけている。

退院当日の『横浜流星 ryuseiyokohama_official Instagram』には、「自宅と仕事場の往復以外、外出は本当にしておらず、感染対策も徹底していたので、陽性の結果が出た時、頭が真っ白になりました」と新型コロナウイルスに感染していることが判明した時の衝撃を明かしている。そして「この度は沢山の方々に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び致します」と丁寧な謝罪と、医療従事者に対して心からの感謝が綴られていた。横浜流星自身が退院できたという安堵よりも、“本当に申し訳ない”という気持ちでいっぱいなことが痛いほど伝わってくる文面だった。

翌日のインスタグラムでは、全公演が中止になった舞台『巌流島』で演じるはずだった宮本武蔵役での写真を投稿。「僕に大きな責任があります。楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ございません」と謝罪し、何よりもキャスト、スタッフのチーム“巌流島”が感染対策をしながら、熱量を持って、

1 2