イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-iruy

【イタすぎるセレブ達】マコーレー・カルキンが40歳に「中年危機の始まりだ」

これには「マコーレーが車いすに乗って老人ホームで追いかけっこする様子を早く見てみたいね」といった返信が届いていた。

マコーレーは「40歳はそろそろミッドライフ・クライシスの始まりだと思うんだ。サーフィンを始めようと思っているよ。他に何か良いアイディアはないかい?」とツイートしている。ミッドライフ・クライシスとは人生の分岐点で心理的危機に陥るいわゆる「中年の危機」と呼ばれる。

これに加えて「誰かフォトショップを使える人はいるかい? 僕の顔を切り取ってサーファーの顔に貼り付けてみてよ。格好いいかどうか見てみたいんだ」とツイートすると、多くの人がマコーレーとサーファーのコラージュ写真を投稿した。

多数の人に老いと時の流れを感じさせたマコーレー・カルキンの冗談は大成功だったようだ。

画像は『Macaulay ‘Instagram’ Culkin 2020年2月12日付Instagram「In case you missed it, head to my stories for the link to the new @esquire featuring this guy that looks awfully familiar.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

1 2