海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】日光浴中にイノシシにノートパソコンを奪われた男性 裸のまま必死に追いかける(独)

追いかけていた男性もそのまま藪に入っていった。周囲の人は「取り返せたかな?」「戻ってきた?」と話し、この状況を見守っていた。

珍ハプニングに笑う周囲の人々(画像は『The Guardian 2020年8月7日付「You swine! German nudist chases wild boar that stole laptop」(Photograph: Adele Landauer/pixel8000)』のスクリーンショット)

しばらくして男性が黄色いバッグを片手に戻ってくると周囲からは拍手が起こり、男性に対して「君はヒーローだ」「素晴らしい光景だったよ」と労ったそうだ。

一連の出来事を撮影していたアデルさんは、周囲の人から撮った写真をシェアしてほしいと頼まれた。アデルさんが男性に「シェアしても大丈夫か?」と尋ねると、「私は気にしないよ。好きなように使ってください。私はただノートパソコンを取り戻せたから嬉しいんだ」と男性は笑って承諾したという。

アデルさんは人生や生活についてアドバイスをするライフ・コーチとして働いており、今回のハプニングについて「これは良い成功体験の例になると思います。目標(ノートパソコンを取り戻すこと)にわき目も振らずに集中して彼は成し遂げました。自分の目標に集中しましょう」とコメントしている。

画像は『The Guardian 2020年8月7日付「You swine! German nudist chases wild boar that stole laptop」(Photograph: Adele Landauer/pixel8000)』『Personal & Digital Mentor 2020年8月7日付Instagram「Yesterday at the lake in Berlin I saw a real hero.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

一連の出来事を撮影していたアデルさんの投稿(画像は『Personal & Digital Mentor 2020年8月7日付Instagram「Yesterday at the lake in Berlin I saw a real hero.」』のスクリーンショット)

1 2