イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】故コービー・ブライアントの誕生日に、妻が思いを綴る「あなたの笑い声が恋しい」

8月23日は、今年1月にヘリコプターの墜落事故で亡くなった元NBA選手コービー・ブライアントの誕生日であった。妻ヴァネッサさんは42回目の誕生日を迎えるはずだった夫に対し、リアルな胸のうちを綴ったメッセージを公開している。

元NBA選手のコービー・ブライアント(享年41)と娘のジアーナさんを乗せた中型ヘリコプター「シコルスキー(Sikorsky) S-76」が、カリフォルニア州サン・フェルナンド・バリー西部で墜落したのは今年1月26日のことだった。この日はコービーがコーチを務め、ジアーナさんが所属するバスケットボールチームがトーナメントに出場するため、サウザンド・オークスの「Mamba Sports Academy」へと向かう途中だった。

あれから7か月が経過しようとしているが、最愛の夫と娘を突然奪われた妻ヴァネッサさんの悲しみは一向に癒えていないようだ。亡き夫の42回目の誕生日となるはずだった今月23日、ヴァネッサさんはInstagramを更新し、コービーとジアーナさんに向けたメッセージを綴っている。

「私のベイビーへ~ 誕生日おめでとう。言葉では説明できないくらい、私はあなたを愛し恋しく思っています。あなたとジジ(ジアーナさんの愛称)がここにいてくれたら、そしてあなたの誕生日を一緒に祝えたらよかったのに。あなたの好物やバースデーケーキをジジと一緒に作りたかった。包容力のあるあなたのハグやキス、あなたの笑顔、それにあなたの大きな笑い声が恋しいです。」

さらにヴァネッサさんは、

1 2