エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】杉浦太陽、13年前の結婚式の写真を公開 辻希美との2ショットに「初々しい」と感慨

「普通にいいお母さん」「4人の子育てと家事、仕事の両立は尊敬する」「今でも夫婦ラブラブで羨ましい」といった声が見受けられるようになった。現在は『辻ちゃんネル』『たぁちゃんネル/杉浦太陽』、そして『たぁのんちゃんネル』と夫婦で三つのYouTube公式チャンネを開設し、新たな分野に活動の場を広げている。

19日の『杉浦太陽 sugiurataiyou_official Instagram』では、13年前の結婚式で撮ったツーショットを公開しており「2人とも初々しい」と当時を懐かしむ杉浦。2人の表情が固く、緊張しているのが伝わってくる。「#26歳と20歳」「#軽井沢での思い出」とタグ付けされた写真には、現時点で2.8万の「いいね!」が付けられている。

26歳の杉浦太陽と20歳の辻希美(画像は『杉浦太陽 2020年7月19日付Instagram「13年前、結婚式の当時の写真」』のスクリーンショット)

一方『辻希美tsujinozomi_official tsujinozomi_official Instagram』では、夫から贈られたピンクのバラの花束と「のん!! 大好きだよ」と書かれたメッセージカードが紹介された。

花束には「これからも、よろしく!!」と杉浦太陽からのメッセージ(画像は『辻希美tsujinozomi_official 2020年7月19日付Instagram「今日は結婚記念日」』のスクリーンショット)

こちらでは現在のツーショットを公開しているが、13年の月日が2人を夫婦として成長させたのが伝わる1枚になっている。

画像2~4枚目は『杉浦太陽 2020年7月19日付Instagram「13年前、結婚式の当時の写真」』『辻希美tsujinozomi_official 2020年7月19日付Instagram「今日は結婚記念日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

妻・辻希美にバラの花束を贈った杉浦太陽(画像は『辻希美tsujinozomi_official 2020年7月19日付Instagram「今日は結婚記念日」』のスクリーンショット)

1 2