エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤浩次、結婚して19年経つ妻と「今も週2で一緒にお風呂」

武田が生放送でしどろもどろになり加藤が焦り出す事態になる。番宣とはいえ武田のために20分近くも時間が用意されたのに、新妻の人となりや結婚生活について尋ねても要領を得ない答えが返ってくるので、加藤と濱口が2人がかりで必死にトークを盛り上げていた。

その中で静まなみからアンケートで「お風呂に浸かりながらその浴槽の中で、髪と体を洗うことをやめて欲しい」と回答があり、加藤が「あ、一緒にお風呂に入んないの?」と問う場面があった。すると「そんなこと聞くか? 今日」とぶっきらぼうに返す武田に、加藤と濱口は呆気にとられている。濱口は妻の南明奈(31)と一緒に風呂には入らないが、加藤は今でも妻とは週に2回、昨晩も一緒に入っていると話を繋げた。その後、武田も妻と一緒に風呂に入っていることを渋々認めていた。

このやり取りに、ネット上では「奥さん未だに週2で一緒に風呂入ってるのか…仲良いなぁ」「加藤浩次の週2くらいで嫁と風呂一緒に入ってる発言でさらに好きになった」「“狂犬”加藤浩次いまだ妻カオリちゃんと週2くらいで一緒に風呂に入るって、朝から和む」と、加藤浩次の変わらぬ愛妻家ぶりが評判になっている。

画像2枚目は『日本テレビ スッキリ 2020年7月8日付Twitter「3人そろった姿がスッキリのスタジオで見られるなんて…。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「めちゃイケ」メンバーの濱口優、武田真治、加藤浩次(画像は『日本テレビ スッキリ 2020年7月8日付Twitter「3人そろった姿がスッキリのスタジオで見られるなんて…。」』のスクリーンショット)

1 2