イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】『女王ヴィクトリア 愛に生きる』夫婦演じたジェナ・コールマンとトム・ヒューズが破局

英テレビドラマ『女王ヴィクトリア 愛に生きる』での共演をきっかけに2016年から交際していた英俳優トム・ヒューズ(35)と英女優ジェナ・コールマン(34)が、破局したと報道された。2人は生活をともにしていたが、このほど引っ越したジェナが新居にいる姿がキャッチされ、トムとの4年間の関係にピリオドを打ったもようだ。

英メディア『The Sun』は現地時間10日、ジェナ・コールマンの新居の前にいるジェナとトム・ヒューズの姿をキャッチしたことを伝えた。ジェナは、これまで一緒に生活していたトムの自宅から5マイル(約8km)ほど離れた場所に引っ越ししたとみられる。トムが車からジェナの荷物を運ぶのを手伝った後、2人は何やら深刻な会話を交わしていたようだ。新居に入ったジェナが、ドアの外にいるトムにかつて同居していた家の合鍵らしきものを手渡した後、トムは1人で車を運転し立ち去ったという。

その後ジェナは1人で地元のカフェにいたが、彼女の姿を見た人は「かなり沈んだ様子だった」と明かした。

「いつも笑顔でいるジェナですが、トムと話していた時に彼女は無表情でした。明らかに軽い会話ではなかったようです。」

『The Sun』の情報筋は、

1 2