イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リア・ミシェル、共演俳優ロバート・バックリーと交際2か月で破局

女優リア・ミシェルは、かつてドラマ『glee/グリー』の共演者コリー・モンティスと真剣交際。しかし2013年にコリーが急死し、その後モデル兼ライフスタイルコーチとして働く男性と付き合った。だがその関係も今年に入り破綻。リアはドラマの共演俳優と交際していたのだが…。

ドラマ『Dimension 404』の共演俳優ロバート・バックリーと今年5月頃より交際していたリア・ミシェルだが、男女としての関係は瞬く間に破綻。再び友人関係に戻ったという。あっという間に破局した2人につき、ある情報筋は『Us Weekly』にこう話している。

「友達同士の方がうまくいく。そう気づいたのです。」

互いに多忙なことも関係破綻の一因になったというが、交際発覚当初は仲睦まじく揃って食事に行く姿などもキャッチされていた。

そんなリアは、ムーブオンの早さもたびたび話題に。コリー死去後は「一生私がひとりでいることはコリーも望まないでしょう」と語り、翌2014年にPV撮影で知り合ったモデルと交際を開始。しかしそちらとは今年2月に破局し、春にはロバートと交際を始め「すごくハッピー」と明かしていたが、彼も運命の男性ではなかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)