イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ジャックマン、13歳年上妻との絆は「ロックダウンでより強くなった」

そこにはブレイクする前から彼を知っているデボラの献身的な愛とサポートがあったはず。3月には『People.com』のインタビューにて、愛妻との円満な結婚生活について次のように語っていた。

「僕達はいつも互いから学んでいるんだ。人は変化する生き物だから、僕ら自身も進化していかなくちゃならない。一緒になって25年になるけれど、常にリセットボタンを押しているよ。」

「彼女はユーモアのセンスがあって、素晴らしい女性さ。しかも聡明だし。僕はいつもそんな彼女に惹かれっぱなしだよ。(共に過ごす時間が)長くなればなるほど、関係はより素晴らしいものになっていくんだ。」

ヒューは今年4月の結婚記念日にもInstagramに

「デボラ、僕は全身全霊で君を愛している。」

と綴り、その愛妻家ぶりが世の女性達に絶賛されていた。

そんなヒューは今月28日、主演を務めた映画『バッド・エデュケーション』(2019年公開)でエミー賞主演男優賞(リミテッド・シリーズ・テレビ映画部門)にノミネートされたばかり。9月の授賞式はリモートで行われる予定のため、ハリウッド恒例のきらびやかなレッドカーペットシーンにはお目にかかれそうにないが、当日のファッションについて

「腰から上はドレスアップする予定だよ。下半身に関してはちょっと約束できないけどね。」

とジョークを披露し『Extra』の司会を笑わせる一幕が見られた。米時間9月20日に開催予定のエミー賞授賞式では、レッドカーペットさながらに愛妻デボラとの仲睦まじいツーショットが見られることを期待したい。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2