イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マーサ・スチュワート(78)自宅プールでお色気ポーズ「こんなセクシーな78歳はあり得ない」

元祖“カリスマ主婦”のマーサ・スチュワートが、このほど自身のInstagramにアップした1枚の写真が話題を呼んでいる。マーサは自宅プールでくつろぐ自身の姿を投稿したのだが、まるでキスをせがむように唇をとがらせるセクシーなセルフィーが「78歳に見えない」「お色気満点!」「カーダシアン姉妹も顔負け!!」とネット上をざわつかせているのだ。

自宅キッチンで始めたケータリング業で成功を収め、家事をアートの域まで極めた実業家としてライフスタイル・ブランドの一大帝国を築きあげたマーサ・スチュワート。来月には79歳の誕生日を迎えるマーサだが、現在もその勢いはとどまるところを知らず元祖“カリスマ主婦”として多方面で活躍中だ。

日頃からInstagramにおしゃれなテーブルコーディネートや料理レシピ、そして自身の暮らすイースト・ハンプトンの豪邸から見える美しい風景を多数アップしているマーサ。ズラリと並んだ四季折々の情緒あふれるのどかな景色は、まるで雑誌のページをめくっているかのようで見ているだけで癒される。冬には自ら大型除雪車を操り、春にはトラクターに乗ってガーデニングの準備を整えるなど、78歳という年齢ながら大変アクティブな日々を過ごしているマーサは、自主隔離生活中もサイクリングや乗馬を楽しむ様子をInstagramにアップし、ファンを喜ばせている。

マーサの暮らすニューヨークのイースト・ハンプトンでは、このところ30度を超す暑い日が続いていたため、マーサは自宅プールで寛ぐ日々を過ごしていた様子。21日には自身のInstagramに、

1 2