イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】コートニー・コックスの愛犬達が「マスクをつけて!」 ジェニファー・アニストンも一緒に動画で呼びかけ

お揃いのタイダイ柄マスクをつけたジェニファー・アニストンも登場し、仲睦まじい集合シーンで動画はエンディングを迎える。

このたびのほのぼの動画には、

「なんてキュートな動画なの!!」
「可愛すぎて何度も繰り返し見ちゃった」
「ぜひハーレー&ホッパーの専用アカウントを作って!」

などコートニーの愛犬達を称賛するコメントが相次いだほか、

「久々のモニカ&レイチェルだ!」
「このツーショットにテンションあがった!」
「会いたかった~」

とジェニファーとのショットに歓喜の声をあげる『フレンズ』ファン達からのコメントも多数見受けられ、現在290万回を超える再生回数を記録している。

ちなみにジェニファーも先月末、自身のInstagramでマスク着用の重要性について次のように綴っていた。

「(マスクを着用すべき、という)いたってシンプルかつ効果的な勧告が、人々の命を犠牲にして政治に結びつけられている。」
「そもそもマスク着用は、論議すべき事柄じゃないのに。」
「人間の命を大切に思うなら、お願い…マスクを着用して。周囲の人にもそうするように呼びかけて。」

画像は『Courteney Cox 2020年7月18日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2