イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジョン・トラボルタの妻ケリー・プレストン、乳がん闘病生活の末に57歳で逝去

その後3年間の不妊治療の末、2010年にベンジャミンくんが誕生している。

昨年9月に28回目の結婚記念日を迎えた際には、まるでこれが最後の記念日だと悟っていたかのように、ケリーはこのようなメッセージをジョンに綴っていた。

「私の知り得る限り最高の男性、親愛なるジョニーへ

時に途方もない喪失感に襲われる私に、あなたは希望を与えてくれた。
あなたは辛抱強く、そして無条件に私を愛してくれる…
私を誰よりも思いっきり笑わせてくれる…
最高に美しい時間と、時々辛い時間を共有してきた私達。
あなたは最高の父親で、人生をとっても楽しいものにしてくれるわ!!

私はあなたと一緒なら、何が起きてもきっと大丈夫だって信じてるの…
あなたを永遠に、そして全身全霊で愛しています。
28回目のハッピー・アニバーサリー」

そしてケリーのInstagramへの最後の投稿は、先月の父の日に綴った最愛の夫ジョンへのメッセージだった。

「最高の父親であるあなたへ 父の日おめでとう 私達はあなたを愛しています」

ケリーによる最後の投稿となった家族写真(画像は『Kelly Preston 2020年6月21日付Instagram「Happy Father’s Day to the best one I know, we love you」』のスクリーンショット)

エラ・ブルーさん、ベンジャミンくん、ジョン、ケリーの4人が幸せそうな笑顔を見せるファミリーショットと、ジェットさん&ジョンのツーショットが公開されたわずか3週間後の今月12日、ケリーは57歳で旅立ってしまった。

画像2枚目は『Kelly Preston 2020年6月21日付Instagram「Happy Father’s Day to the best one I know, we love you」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

57歳の若さでこの世を去ったケリー・プレストン

1 2