海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】犬や猫の皮を剥ぐ動画をSNSに投稿「悪魔の自分が『拷問しろ』と囁くから」と19歳女(米)

米インディアナ州ハワード郡ココモ在住の19歳の女が、犬や猫を拷問・殺害する動画をSNSに投稿し、連邦法による動物虐待の重罪で逮捕された。冷酷で異常な動画の投稿は数か月にわたり続いており、SNSでは「許されるべきことではない」と犯人捜しが行われていた。『WTHR.com』などが伝えた。

動物虐待の罪などで今月14日に逮捕されたのは、クリスタル・チェリカ・スコット(Krystal Cherika Scott、19)で、犬や猫の皮を剥いだり、首を吊ったり、死骸を切り刻む様子を撮影してはTikTokやInstagramなどに投稿していた。

動画が投稿されたのは5月3日から7月8日頃までで、クリスタルは捨てられたペットなどをオンラインで探して無料で引き取り、自らを“シリアル・ドッグ・キラー”などと呼んで虐待を繰り返した。

クリスタルの自宅前のトウモロコシ畑では、4月に頭と足が切断された犬の死骸が発見されており、クリスタルは近所の女性に「ショックだ。こんなことをする人の気が知れない」と語っていたという。また5月には「クリスタルの家で動物虐待が行われている」との情報提供があり警察が事情を聴いていたが、証拠不十分で逮捕には至らなかった。

SNSではクリスタルの動画を見た個人やグループが独自に調査を開始しており、6月16日にアイダホ州ボイジー警察署に「クリスタルが動物虐待動画を制作、流通させている疑いがある」との情報が寄せられた。これにより2日後にはFBIが捜査を開始、

1 2