エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】有吉弘行とカンニング竹山、過去の対談でアンジャ渡部の“不倫”について語っていた

カンニング竹山はなんと「渡部くんが不倫してバレるところ見たい」と話していた。「どうなるかっていうのを、じっくり見てみたいんだよ」と真剣に語っていたが、有吉はこの時「(渡部は)もう、しないでしょ」と否定している。それは2016年~2018年にお笑い芸人や俳優、女優、ミュージシャンにタレント、局アナなど多くの不倫騒動が世間を騒がせ、なかには芸能活動を長期休業に追い込まれたケースもあり、その状況を自分も渡部も間近で見てきたからだろう。2人とも長いどん底時代を経験し、大変な苦労を重ねてやっと現在の地位まで上り詰めたのだ。有吉は「今このご時世に不倫してる人って相当ですよ、だって“自分だけは撮られない”と思ってるんだから」と呆れていたが、渡部が結婚当初から不倫をしていたとは思ってもいなかっただろう。

その渡部が今、タレント生命の危機が囁かれるほどの窮地に陥っている。彼の不倫報道があった時、有吉は自身のツイッターにポン酢の瓶で彼を殴るイラストを投稿したが、『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で使用されたイラストで渡部へのメッセージが込められているようだ。14日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)では、渡部についてどのようなコメントがあるのか注目が集まっている。

画像2枚目は『有吉弘行 2020年6月10日付Twitter「いつも良いイラストありがとうございます。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

有吉の投稿は渡部へのメッセージか(画像は『有吉弘行 2020年6月10日付Twitter「いつも良いイラストありがとうございます。」』のスクリーンショット)

1 2