海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】超巨大ウサギと暮らす家族 子供と一緒に食卓囲む「大切な家族の一員」(米)<動画あり>

驚いたことにその際リードは付けないというのだ。リンジーさんは「ココ・パフはいつも私たちにぴったりとくっついているのです」と話しており、逃げ出してしまう心配はないようだ。散歩の場所も犬などウサギを襲ってしまうような動物がいない場所を選んでいる。

食事もココ・パフの大きな体に似つかわしく、大皿に緑の葉や干し草、ウサギ用ペレットなど盛りだくさん。さらにココ・パフはおやつも大好きで、ドライバナナやマンゴーをよく食べているとのことだ。メイシーちゃんとテーブルに並んで一緒に食事をする様子もインスタグラムに投稿されている。

メイシーちゃんとテーブルに並んで座るココ・パフ(画像は『Cocoa Puff the Giant Rabbit 2019年11月22付Instagram「There is no better way to start the day than eating breakfast with your BFF.」』のスクリーンショット)

ココ・パフが家に来た当時のことを、リンジーさんは「初日からメイシーと本当に特別な関係を築いていました。メイシーはココ・パフをあちこち追いかけ回し、抱きしめたり枕にしていましたが、ココ・パフはそれを許しているようでした」と話している。ココ・パフはやんちゃなメイシーちゃんの行動にも優しく対応しているのだ。

リンジーさんは「ココ・パフと子供たちの交流は、誰にも奪えない本当に貴重なものです。ココ・パフは家族の一員です」と話しており、子供たちとココ・パフとの生活を優しく見守っている。

画像は『Cocoa Puff the Giant Rabbit 2020年3月26付Instagram「Cocoa Puff — 18.5lbs — 2.5 years old — Breed: Continental Giant ⁣⁣」、2019年11月22付Instagram「There is no better way to start the day than eating breakfast with your BFF.」、2020年4月30付Instagram「Raise your hand if you want to be tackled by a giant rabbit.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

ココ・パフを抱きしめるメイシーちゃん(画像は『Cocoa Puff the Giant Rabbit 2020年4月30付Instagram「Raise your hand if you want to be tackled by a giant rabbit.」』のスクリーンショット)

1 2