イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】シャーリーズ・セロン、結婚願望はゼロ ショーン・ペンとは「同棲も婚約もなかった」

米時間22日、ラジオ番組『The Howard Stern Show』に出演した女優のシャーリーズ・セロン。番組の中でかつての恋人で俳優のショーン・ペンとの関係に言及したシャーリーズは、交際期間中は同棲や婚約の事実はなかった、元々結婚は視野に入れていなかった―と改めて明かした。

ダントツの美貌と演技力を武器に、ハリウッドで確固たる地位を築いた南アフリカ出身の女優シャーリーズ・セロン(44)。現在はトランスジェンダーのジャクソンちゃん(8)とオーガストちゃん(4)、2人の娘達の母親として女優業との両立に奔走している。

誰もが羨む美しいルックス持ちながら「もうかれこれ10年シングル」「誰か勇気を出して私を誘って」「皆がびっくりしちゃうくらい、“恋人募集中”よ」と発言し周囲を驚かせたこともあるシャーリーズだが、かつては大物俳優ショーン・ペン(59)と交際していた過去がある。当時は「ビッグカップル誕生」「ショーン&シャーリーズが秘密裏に婚約」と多数のメディアが2人の熱愛をこぞって報じた。

そんなシャーリーズがこのほど人気ラジオ番組『The Howard Stern Show』にリモート出演し、かつての恋人ショーンとの交際に言及した。司会のハワード・スターンが「ショーンと婚約間近だった」という報道について触れるとシャーリーズは、

「何ですって? それは事実じゃないわ。私は“ショーンと婚約間近”なんかじゃなかった。」
「とんでもないデタラメよ。」
「交際はしていたけど、それだけ。あくまでも付き合ってたってだけ。」

と続けざまに返答。さらに、

1 2