イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】シャーリーズ・セロン、結婚願望はゼロ ショーン・ペンとは「同棲も婚約もなかった」

「ショーンとは確かに“恋愛関係”にあったわ。間違いなく“真剣交際”だった。でもほんの1年かその程度のものよ。」
「同棲もしなかったし、ショーンと結婚するなんて考えてもなかったわ。そういうんじゃなかったのよ。」

と述べ、2013年後半から2015年半ばまで交際したショーンとの関係を改めて明らかにするのだった。

ちなみにシャーリーズが結婚を視野に入れていなかったのはショーンが相手として不満だったからではなく、結婚自体に夢や願望も抱いていなかったからだ。シャーリーズはそんな心境を次のように告白している。

「今まで、結婚を重要視したことは一度もないわ。」
「セッティングされたデートに出かけるのは好きよ。でも今更また誰かと暮らすなんて、私にできるかしらって思っちゃう。」

インタビューのなかで今もシングルであることを明かしたシャーリーズ、ジャクソンちゃん&オーガストちゃんという2人の娘達に囲まれて賑やかな日々を過ごしているため、自身が孤独だと感じたことは一度もないそう。もし真剣交際を望む相手が見つかったとしても、

「本音を言うと、相手にはうちの隣に家を買って住んでもらうのが理想ね。私はもう他人と同居することに耐えられないんじゃないかしら。この年齢になって、今更それをするのはゴメンだわ。」

となんとも突飛な願望を明かすのであった。

申し分のない美貌と愛する子供達、そしてハリウッドにおける不動のキャリア―見事3拍子揃ったシャーリーズ・セロンだからこそ言える、なんとも気分爽快な発言である。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2