イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】自称「ブサイク男」ポスト・マローン、頭皮に巨大なタトゥー入れる

そのため今回は髪を剃り落として新たなスペース(つまり頭皮)を作るという苦肉の策を講じたようだ。

髪が生えてくれば隠れるタトゥーではあるが、さすがに今回は場所が場所なだけに

「頭にスカルのタトゥーを入れるとは前代未聞」
「タトゥーコレクションを増やすために髪を剃るなんて、気合からして違う!」
「どんだけ痛かったんだろう…」

など多くの反響を呼び、現在368万件超の「いいね!」と2万8000件を超えるメッセージが寄せられている。

自身を「ラジオ向きの顔」「とんでもないブサイク男」と形容するポスト・マローンは、こうしてタトゥーコレクションを増やし続けている理由を、今年3月の『GQ Style』春夏号インタビューのなかで次のように明かしていた。

「自分に対する自信のなさから来ているのかもしれない。自分の見た目が好きになれなくて、だから何とかして顔をカッコよく見せたいってね。」
「そうすれば自分の顔を見た時『お前、イケてるぜ』って言えるし、自分の見た目に少しは自信が持てるからね。」

次は一体どんなデザインのタトゥーで世間を驚かせてくれるのか…進化し続けるポスト・マローンのタトゥーコレクションには、まだまだ注目が集まりそうである。

画像2枚目は『postmalone 2020年6月21日付Instagram「I have cut my hair even shorter, also skeletons are cool.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

巨大スカルの新タトゥーを披露するポスト・マローン(画像は『postmalone 2020年6月21日付Instagram「I have cut my hair even shorter, also skeletons are cool.」』のスクリーンショット)

1 2