イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウド、長男誕生日に「もう10歳なんて!」 祖母も動画で祝福

100%の親権を持ちシングルファーザーとして育てていくとのニュースは当時、かなり物議を醸したものだ。

2017年6月には、ロナウドは代理母を通じて双子のエヴァちゃんとマテオくんを授かり、さらにその5か月には恋人でスペイン出身のモデル、ジョルジーナ・ロドリゲスさんとの間に愛娘アラーナちゃんが誕生、ロナウドは未婚のまま4児の父となった。

そんな彼の母マリアさんにとって、ジュニアくんは目の中に入れても痛くないほどの可愛い孫だ。ジュニアくんが誕生した2010年6月17日は、ロナウドがW杯南アフリカ大会に出場中だったため、マリアさんがフロリダの病院に出向き孫を引き取りに行ったのだ。「目はまだ閉じたまま、か細い声で泣くあなたを初めて抱き上げた日から10年」と孫と初めて対面した日を振り返りながら、マリアさんは自身のInstagramにジュニアくんの幼少期からの成長を綴った動画を公開、

「あなたは私の人生に新たな意味を見出してくれた。」
「この先もずっと、私の愛があなたに届きますように。そしていつまでも優しく謙虚、そして愛情に溢れた子でありますように。」

と綴っている。

またロナウドの恋人ジョルジーナさんはジュニアくん、エヴァちゃん&マテオくん、アラーナちゃんとの集合写真をアップし、

「我が家の長男くん、お誕生日おめでとう。毎朝目が覚めると、私はあなたが幸せでありますように、たくさんの愛情に囲まれて過ごせますように、と祈りを捧げています。」
「今日という日は、皆にとってすごくスペシャルな一日です。愛しています。父&母より」

と愛情いっぱいのメッセージを記している。

今年は10年前に父自らが初プロデュースしたサッカーシューズ「Mercurial Safari」の新バージョンをプレゼントされ、大喜びのクリスティアーノ・ロナウド・ジュニアくん。“G.O.A.T.”(Greatest Of All Time―“史上最高”の意味で使われる略語)と呼ばれるサッカー界の偉大なスーパースターの背中を追いかける彼が、いつの日か父を超える日が来るかもしれないことを世界中のファンは楽しみにしていることだろう。

画像は『Cristiano Ronaldo 2020年6月16日付Instagram「Nem quero acreditar que o meu menino já tem 10 anos!」』『Georgina Rodríguez 2020年6月16日付Instagram「Feliz cumple al hermanito mayor de la casa」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

子供達とポーズをとるロナウドの恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさん(画像は『Georgina Rodríguez 2020年6月16日付Instagram「Feliz cumple al hermanito mayor de la casa」』のスクリーンショット)

1 2