海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】プールで溺れた8歳女児を救おうとした母と祖父、泳ぎ方を知らず3人とも溺死(米)

今度はニーシャさんが2人を助けようとしたものの3人とも溺れてしまったようだ。『NBC New York』は「女児を助けようとした祖父と母親は2人とも泳ぎ方を知らなかった」と伝えており、叔母は叫びながら外に出て助けを求めたようだ。

一度に家族3人が溺死という事故を知った近所の住民は「とても感じがいい人たちだったよ。こんなことが起こるなんて信じられないね」「引っ越ししてきたばかりで、嬉しそうにしていたのに。残念で仕方ない」と沈んだ様子で語った。

一家は20日前に引っ越してきたばかりで、夏に向けてプールの整備を終えたばかりだったという。

画像は『NBC New York 2020年6月22日付「‘Devastating:’ Child, 8, Among Three Family Members Found Drowned in Pool at NJ Home」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

救急車のなかでケアを受ける家族(画像は『NBC New York 2020年6月22日付「‘Devastating:’ Child, 8, Among Three Family Members Found Drowned in Pool at NJ Home」』のスクリーンショット)

1 2