海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】マクドナルド店員がダンスで交通整理 ドライブスルーで待つ人々を笑顔に(英)

同店に午後3時50分頃に訪れたというシャーリーン・ウイリアムズさん(Charlene Williams)は「ギャビンさんのダンスを見たのは15分ほどだったけど、彼がリクエストした曲を流したら、それに合わせて躍ってくれたよ。彼のダンスにみんなが笑顔になったんだ」と話している。

実はギャビンさん、夜にはスウォンジーの「The Kings Arms」というゲイ・バーでドラァグクイーンとして働くプロのパフォーマーで、マクドナルドで働きはじめたのは昨年のことだという。

モーファ店のFacebookに投稿されたビヨンセの『Single Ladies』のダンス動画は、300万を超える再生回数を記録し、ギャビンさんは地元のスーパースターと化した。あまりの反響の大きさにギャビンさんは「ロックダウンの前は結婚式や誕生会でもパフォーマンスをしていたんだ。私は人を喜ばすのが大好きでね。また明日もダンスを披露するよ」と嬉しそうに述べている。

ちなみにこの動画には「お給料上げてやって」「仕事を心から楽しんでいるところがいいね」「パワフルでいいね」「本当に笑顔になる」「これは楽しいよ」「彼のダンスを見るために私も並んだわ。最高よ」といったポジティブなコメントが多数見受けられた。

画像は『WalesOnline 2020年6月4日付「A McDonald’s drive-thru worker has gone viral after entertaining queues of traffic with his dancing」(Image: Charlene Williams)(Image: Gavyn Brewster)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

仕事がオフの日のギャビンさん(画像は『WalesOnline 2020年6月4日付「A McDonald’s drive-thru worker has gone viral after entertaining queues of traffic with his dancing」(Image: Gavyn Brewster)』のスクリーンショット)

1 2