エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】アンガ田中「ずっと狙っていた」AKB柏木由紀と3年間共演して心境の変化「俺、付き合わないから」

「いろいろ人間分かってきた」と語る。決め手だったのは柏木がリスナーからのメールを紹介する際に「えーっと…」というフレーズを口癖にしていることを田中が指摘した際、頑なに「言ってない!」と否定したことだったそう。「ダメなものはダメって、間違えたら間違えたって言ってくれる子」が好きだという田中は、「あれからもう幻滅」「ああいうことを言うような女の子、一番苦手」とこの件をかなり根に持っている様子で、「マジで言われたくない」と柏木を呆れさせていた。

一方で突然の批判を受けた柏木は、田中に対し「3年一緒にやって“田中さんいい人”って(思った)」と逆にいい印象を受けたそうだ。「(印象が)全然変わって、インスタもすぐフォローしたのに…」と残念そうに語ると、田中は「好きになっちゃう」とこれまでの主張をあっさり却下した。共演しているケンドーコバヤシに「柏木由紀、意外と思わせぶりなことするから」と忠告を受けていたが、かつて“あざといと感じる女性有名人ランキング”2位に輝いた柏木由紀に手のひらですっかり転がされているようである。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

ケンコバによると「意外と思わせぶりなことする」柏木由紀

1 2