エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門「子供に出会えたのは元奥さんのおかげ」 “母の日”にあびる優へ感謝の言葉

最後に「今は別れてしまったけど、子供と出会えたのは元奥さんに出会えたおかげです。ありがとう」と感謝の言葉を記している。

一方、同じ日の『あびる優 yuabiru74 Instagram』には「ありがちな言葉ですが、ママ産んでくれてありがとう」と母親へ、「私をママにしてくれた愛娘、ありがとう」と“よっちゃん”への感謝の言葉が綴られている。投稿された写真の花はカーネーションではなく、母親が大好きな芍薬(シャクヤク)だ。コメント欄には「よっちゃんにとって、ただひとりの大切なママ。これは絶対」「母にしかわからない事が絶対にあります。離れていても、想いあっていれば大丈夫」「どんなに離れていても、血の繋がりは一生消えないから」「優さんの思いが、よっちゃんに届きますように!」とフォロワーからたくさんの励ましが届いていた。

画像は『才賀紀左衛門 2020年5月10日付オフィシャルブログ「母の日」』『あびる優 2020年5月10日付Instagram「母の日 喧嘩もするし、未だに怒られたりするけど 心から大好きです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「私をママにしてくれた愛娘、ありがとう」とあびる優(画像は『あびる優 2020年5月10日付Instagram「母の日 喧嘩もするし、未だに怒られたりするけど 心から大好きです」』のスクリーンショット)

1 2