エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】妊婦さんへ送る『#あたらしい命おめでとう』動画に感動の声「不安も多いけど心強いです」「強い命と信じて頑張ります!」

なかには「妊婦でもないのに涙が溢れました」という声も見受けられた。

2017年に娘を出産したPINKYも「作家のLilyさんにお声がけいただき、素晴らしい企画に参加させていただきました」と、公式ブログでこの動画を紹介。妊婦さんだけでなく、子育て中のママや不安な気持ちになっている方たちにもぜひ見てもらいたいとしている。こちらのブログにも「先週、妊娠がわかりました。ずーっと待ち望んでいた妊娠ですが、嬉しさと同時にこの時期の妊娠に不安も襲ってきました。でも、この動画を見させていただき、新しい命おめでとうの言葉がとても胸にささり、涙が出ました」「コロナからお腹の赤ちゃんをなんとしても守ります!」と、妊婦さんたちの母になる強い決意の声が寄せられている。

画像は『LiLy & Aki 2020年5月9日公開 YouTube「Mother #あたらしい命おめでとう Video Letter」』のサムネイル、『PINKY 2020年5月10日付オフィシャルブログ「あたらしい命おめでとう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「素晴らしい企画に参加させていただきました」とPINKY(画像は『PINKY 2020年5月10日付オフィシャルブログ「あたらしい命おめでとう」』のスクリーンショット)

1 2