イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ファンの女性看護師にサプライズプレゼント「次に会ったらハグしてお礼を伝えたい」

米ユタ州で看護師として働く女性に、テイラー・スウィフト(30)から手書きの手紙とプレゼントが届いた。テイラーの大ファンという女性は自身のSNSに、届いた箱一杯のプレゼントと手紙を公開した。

ユタ州の都市オグデンにある「マッケイ・ディー病院(Mckay-Dee Hospital)」で登録看護師として働くホイットニー・ヒルトンさんは、新型コロナウイルス感染者を看護するため、ニューヨークの病院に出向いていた。5月3日、30歳の誕生日を迎えたホイットニーさんはいつものように病院での仕事を終えて自宅に戻った。すると思いがけないサプライズが届いたのだ。箱を開けると、テイラー・スウィフトの写真がプリントされたTシャツやタオルなどのグッズが詰め込まれていた。さらにテイラー直筆の手紙も同封され、このように綴られていた。

「誕生日おめでとう! あなたにプレゼントを贈って、感謝の気持ちを伝えたいの。命の危険を冒して人々を救ってくれていること、そして人々が真剣に聞かなくてはいけないメッセージを声高く拡散してくれたことに、感謝しきれないわ。」
「それから、あなたが私のショーに来ている写真を見たの。来てくれてありがとう! 次に会ったら、ハグをして個人的にありがとうって伝えるわ。愛と称賛を込めて。テイラーより。」

大ファンであるテイラーからサプライズを受け取ったホイットニーさんは、

1 2