イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ファンの女性看護師にサプライズプレゼント「次に会ったらハグしてお礼を伝えたい」

自身のTwitterに写真を投稿し、テイラーへの感謝を伝えた。

「テイラー・スウィフトさんに、公の場で感謝の気持ちを伝えなくてはなりません。私の30歳の誕生日祝い、そして看護師としてニューヨークの病院を手伝ったことで、テイラーさんの手書きの手紙と箱一杯のプレゼントを受け取りました。マジで、最高の一日でした。」

ホイットニーさんの投稿を見た人々からは、彼女を応援するコメントが寄せられた。

「なんてこと。泣きそうだわ。あなたがしているすべてのことは、これだけの価値があるのよ。人々を助けてくれてありがとう。本当に良かったわね。」
「素晴らしい知らせだ。あなたの仕事に感謝します。平和が戻ったら、テイラーからハグしてもらえることを願うわ。誕生日おめでとう。」

看護師のホイットニーさんは、新型コロナ感染が大規模拡大するニューヨークの病院に出向した経験を「Intermountain Healthcare」のブログで綴った。文中で彼女はニューヨークの状況を「モダン・ウォー(現代の戦争)」とたとえている。

「ひとつだけ、屋根の上から大声で伝えたいことがあるの。私達がこの場で目にしていることをあなた達が見れたなら、(感染拡大を)防ぐために人間としてできるだけのことをするでしょう。」

ホイットニーさんのTwitterアカウントでは、ほとんどがテイラーに関するニュースや写真などをリツイートしており、彼女がいかにテイラーの大ファンであるかがうかがえる。

現在のテイラーは、恋人の英俳優ジョー・アルウィンと「一緒に自己隔離中なのでは」と噂されている。ジョーが自身のInstagramで公開したプライベート画像が噂のきっかけとなったようだ。

画像は『Taylor Swift 2019年11月25日付Instagram「@kevinmazur @johnshearer」』『LOVE(r) Whitney 2020年5月3日付Twitter「I need to PUBLICLY THANK TAYLOR SWIFT @taylorswift & @taylornation13 @treepaine for sending me a box full of Merch & a PERSONALIZED LETTER from Taylor herself for my 30th birthday/for going to NYC」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

テイラーからのサプライズプレゼントに大感激するホイットニーさん(画像は『LOVE(r) Whitney 2020年5月3日付Twitter「I need to PUBLICLY THANK TAYLOR SWIFT @taylorswift & @taylornation13 @treepaine for sending me a box full of Merch & a PERSONALIZED LETTER from Taylor herself for my 30th birthday/for going to NYC」』のスクリーンショット)

1 2