イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ファンの婚約パーティーにサプライズ登場 生歌唱を披露

日頃からファンをとても大切にし、積極的に彼ら彼女らと交流を図ることで知られる米歌姫テイラー・スウィフト(29)。現地時間24日にテイラーのファンだという男性2人の婚約パーティーに突如乱入し、人々を驚かせた。

世界中に“Swifties”(スウィフティーズ)と呼ばれる熱烈なファンを抱えるテイラー・スウィフトは、「ファンの支えがあってこそ」との想いからファンをパーティーに招いたり、プレゼントを贈るなど日頃から彼らと密接な交流を図っている。

そんなテイラーが現地時間24日、ロサンゼルスで開かれたある男性の婚約パーティーに現れ、自身の曲『King Of My Heart』を生歌唱、出席者全員を驚かせた。

実は、テイラーのファンであるアレックス・ゴールドシュミットさん(Alex Goldschmidt)が事前にテイラーの代理人にEメールでコンタクトを取り、「婚約パーティーで歌を披露してほしい」と依頼していた。それをテイラーが快諾したことで、このたび晴れて“サプライズ”が実現した。

アレックスさんは現地時間24日、恋人ロス・ジラードさん(Ross Girard)とハイキングを楽しむ最中にプロポーズを決行。「イエス」と返事をしたロスさんを、友人らが待つロサンゼルス市内のレストランへと連れて行った。そこは婚約パーティーの会場で、親しい友人らが2人を待ち構えていたのだが、

1 2